いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
逆襲!ガノトトス 
2007/09/07 [Fri] 07:19:37 » E d i t
そんなの有りません、そんなの有りません。
さて、木曜日から逆襲シリーズおよびノーマル古龍種がスタートしました。
今回の逆襲は、赤フルフル。
逆襲シリーズも当初は特においしいわけでもなく、面白いわけでもなくと散々だったわけですが
バサルグラビ以降、若干お金の良いクエストも出てきました。
ちなみに今回の赤フルフルは18万です。

まぁ赤フルフルが2体になったところで紅白とやることは変わらないわけで。
大体最初の1匹目倒すのに10分針から15分針。
実際のクリアが20分針から25分針と行ったくらいに終わるので、
お金的に良いかどうかと言うとそうでもないんですが、
やはり素材関係がみんな必要なのでくるくるやってますね。

赤フルフル


しかし・・・なんで中落ちしかでないの!
もう翼膜はいらないから霜降りください・・・orz

さて、本日も金レイアに行って参りました。
本日の編成は・・・

桜レイアVS鬼神斬破刀 ヴォルキャノン
金レイアVS殲滅と破壊の剛弓 しろねこハンマー

相変わらず自分はしろねこを振っているんですが、今回絶好調
最終的にピヨリ7回、麻痺5回くらい出せました。

リオレイア希少種4

まずは桜捕獲から
リオレイア希少種5リオレイア希少種6

今回は金も無事捕獲

さて、昨日失敗に終わったティガレックスですが金レイアと同じメンバーで挑戦
構成は、ヴォルキャノン、殲滅と破壊の剛弓、ブロスボーンボウII、龍弓【日輪】

全員でちくちくちくちくやり続けた結果・・・
ティガレックス2ティガレックス3


捕獲出来たー!

さすがに誰も火事場を使っていないので、35分針と時間はかかっていますが
基本的には安全に倒せるのでそれもやむなしかなと思いました。

しかし・・・装備を作るにはあと3、4回は倒さないとダメですね。。。
まぁ来週も来るので1日1回倒せれば問題はないかなぁと思います。
時期に近接での戦闘も慣れよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/231-b88e8693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
