いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/09/06 [Thu] 07:35:56 » E d i t
さて、自称大型アップデートティガレックスが無事配信されました。
・・・無事?あのくろねこはどういうことなんですかね!

それはさておき、速攻でログイン出来た3人でまずは闘技ラージャン
シビレ罠3、麻痺1で尻尾破壊することなく撃破。
あれ?ラージャン弱くなってる?と思ったら次別のメンバーでやったとき
ダメでした。運が良かったですかね。

さて、お金も無かったのでギザミマラソンをしていたのですが、その間に50試験手伝いも。
黒龍のモーションが完全にdosの頃に戻っていますね。
はいずり、バックファイア、咆哮etc
はいずりが即死判定なのを忘れて1戦目で2乙してしまいました・・・恥ずかしい。
それ以降は感覚を取り戻して1死もしてはいませんが、まぁアレは慣れるまでが・・・といったところでしょうか

無事ギザミマラソンで51に到達。
いきなりティガでへこむのはいやなので、金レイアへ。
51がまだ3人しかいなかったので試しプレイ。

リオレイア希少種1


やー暴れる暴れる、dosの時はきっちり分断してやってた記憶があったんですが
それをやらなかったせいか桜捕獲できたものの3乙
2戦目4人構成となったところで、2:2バトル。

リオレイア希少種2


桜レイアVSクロームデスレイザー、ヴォルキャノン
金レイアVS鬼神斬破刀、しろねこハンマー

うーむ、やはりこのクエは良バランスでした。
15針ちょっと前に桜レイアを捕獲し、4人で金レイアフルボッコ

終了も15分針でした。というか捕獲失敗したよママン・・・
リオレイア希少種3


金火龍の上鱗5、金火龍の堅殻5
まぁそこそこですかね。だれかさんは12、8だったみたいですがっ

金素材が手に入りました。
ならば作るモノは一択!

きんねこハンマー

はーんむぁぁぁ

本格的に劣化しろねこです。全く使えません。蒼ゲージ消えるの早すぎです。
まぁ趣味ってことで・・・

最後にティガレックス
ティガレックス1

自分はPシリーズはやっていないので、ティガレックス初見となりました。
まずは、二人に説明して様子見をしていました。
パターンはそんなに難しくないけど、動きまくるのと触れるとダメージ食らうのが面倒かな。
ソロならいいけどPT戦でハンマーはちょときつい・・・
雷に弱いそうなので、グレートノヴァ、日輪あたりで調整してみます。

しかし、今回モンスターのバランスはいいのにアップデート内容がなぁ・・・
もうちょっと考えて欲しいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/230-b3197b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
