fc2ブログ
いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
YellowBlance 
2007/09/05 [Wed] 07:07:55 » E d i t
さてさて、水曜となり今週からはティガアップデートにより
若干盛り上がりを見せるかと思われる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日も華麗に寝落ちしましたが!

今週は、あおらお、上位キリン、上位ナヅチといった辺りが目玉だったわけですが、

まず上位キリン
ウォーバッシュ、バサルブロウ、ブロスボーンボウ、ヴォルキャノンで勝てなかったよママン・・・
ダメージは上位だからまぁ良いとして、体力ありすぎ!
ハメとかやらずにガチでやりたいけどこれは萎えるorz
上位キリン

しかもやたらでかいよ・・・昔こんなにおっきくなかったじゃん・・・

あおらおは前回の日記を見ていただいたとおり3鯖社会人街では非常に好評でした。
さて、なづっちゃんは・・・誰かやった?
まさしく幻におわりましたよっと。

さてさて、今週のクエストがHR51以上ということで今週は2度ほど黒龍にお邪魔させていただきました。

ミラボレアス4

じゃーん

ミラボレアス5

こやしマスターであるH○○○nf○○○さんがまたやりやがった!
くちゃいよ!何と戦ってもくちゃい!
今回こやしマスターが武器を間違えたということで拡散を連発していたのですが
黒龍における最大の敵は拡散弾だということを身にしみて感じました。
こぼれた爆薬がこえー!
いつ吹っ飛ばされてブレスくらうかとハラハラしました・・・

こやしマスターネタをもう一つ
まずこれを見て欲しい
リオレウス2

さて、これが今どういう状況かわかるかい?
リオレウスが瀕死となり巣に戻ったところなのだが、
例によってこやしマスターの手によって画面が黄色い。
特に奥が黄色く全く見えない。
そんな中・・・レウスの滑空が自分タゲってるー!
マジ死んだと思ったんですが、ギリギリ脚に当たらなかったらしく
風圧だけで助かりましたorz
いやもう、ホント奥にいたレウスなんて影形も見えないため全く予測ができません。
2代目襲名はお 断 り だ !
リオレウス3

報酬画面も黄色い・・・

最後におまけ
社会人街深夜組
社会人街

大体3時前後なので、この辺りになるともう狩もせずひたすら雑談してますね。
昨日も同じようなメンバーだったのを一瞬起きたときに確認してますw

さて、今日はとっとと仕事を終わらせてティガ→金レイアとがんばりますかね~
闘技場ラージャンもやって毛をむしらないとなぁ
古龍はテオかぁ・・・上位やって塵粉を・・・
今週もやることが多そうですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/229-4b64826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック