いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
何回やっても・・・ 
2007/09/02 [Sun] 17:15:27 » E d i t
倒せないと思ってた蒼ラオが倒せたよー!
最初は、紅蓮双刃、極、極、GKS(自分)

もうね、GKS見たとたん抜ける人大杉。
そんな中ようやく見つけた光・・・

もちろん普通に討伐できますよ!脚引っ張ってますがね!
そして紅玉キター!
速攻で極作ったー!

今までの資産の10%位を売り払いましたよorz
ホントお金ってダイジヨネ。

さて、その後いつも通り社会人街に帰還。
サブマラソンやろうと行ってた人がいないのはどういうことですか
と思ったらちょっと遅れてきましたよっと。
リアル時計の針は13時をお知らせしておりましたが!

背中破壊サブマラソンを5、6回やったところで誰一人出ず残り20分を迎えたところで
もう時間もないのでガチバトル開始

編成
 極、見切り+3、攻撃大
 双雷剣キリン、見切り+3、攻撃大、高速砥石
 ドラゴンブレイカー、?
 ヴォルキャノン、見切り+2、反動軽減+2、装填数UP、火事場+2
 
ヴォルキャノンで弱点を狙い続け、ドラブレで後ろ足を攻撃
双剣二人で腹を切る。
後ろ足ダウンで3回はフルコンボを決められるのでかなりイィ・・・
さぁ最終ゾーンと言うところで針はまだ25分。
30分針となり・・・残り5分
乱舞しながらも残り時間を確認、2分30秒
やはりだめか・・・そう思ったとき。

 キターーーー!

やれば何とかなるもので、撃退もやむなしと思っていたのですが、
まさか討伐できるとは・・・
テンション上がりまくりの中考えたこと

 なーんだ、別に龍双剣にこだわらなくてもいいじゃん。

いや、ホントに龍双剣じゃないと追い出される世界が非常に馬鹿馬鹿しく。
結局4人とも紅玉はでませんでしたが、それ以上に久しぶりに感じた楽しさを得ることができました。

やっぱこの白熱した戦いがたまらないね!

ちなみに、ヴォルキャノンのこやしのH○○○nさんは
拡散2 2セット、状態異常弾フル、貫通3 2セット撃ち尽くしたみたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/228-353dfab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
