いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2、3日ぼーっと 
2007/08/31 [Fri] 02:11:24 » E d i t
大分モチベーションが下がってしまったので、2、3日酒場でぼーっとしてました。
そして今日復活!

よし・・・これならまだ戦える!
ということで、ラージャン!

ラージャン


イエス!無事撃破!
4戦3勝なら十分ですかねー・・・でも黄金の毛は1つだけorz
ちなみに防具は急遽上位古龍用に作成したギザミ装備です。
スキルはまだ攻撃大、見切り+2、スローライフ
本来の装備が獄炎の鱗で止まってしまっているという・・・orz
次の上位テオの時には必ず!必ず!

明日からはあおらおがやってくるので龍壊棍のアタックチャンスです。
さて、討伐できるのかな?
龍属性双剣ないから血笛GKSの構成を狙うしかないか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/227-0db46b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
