いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/08/24 [Fri] 07:12:52 » E d i t
でないんだろうなぁ・・・クシャ玉とテオ塵粉。
さて、本日の午後から各種上位古龍が解禁されるわけですが、
この間に「必ず」取らないといけないモノが上の二つ

鋼龍の宝玉→バルカンバスター
塵粉→レウスS 強化

これでバッスで攻撃UP【大】、見切り+2、高級耳栓、ランナーが完成するぜぃ

さて、1.5ティガアップデートの新武器が発表されたようです。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070824/mhf.htm
クラブハンマー・・・今までのパターンからするとカニは無属性だよね。
それよりブルータスアクスがさらに改造できちゃう疑惑ですか?
でも名前はブルーハンマーになってるな・・・オィィ?

ちなみにカプコンさん、パラメータまで載ってるフェザーエッジ改は誰も使わないと思いますよ・・・
蒼ゲージあるのに各属性がビm(ry

便利なサイト
モンハン時計
dosの時にもこういうサイト有りましたよね。
いつ変更とかフェスタとか分かるので非常に便利です。

<今日の一枚>
unkの人
unkの人1

ちょっとあまりにアレだったので、ここまで近づくのが限界でしたっ
unkの人2

もう超楽しそうです!

追記
猟団共有ボックス。
猟団Lv2必要でそのポイントが6000です。
うちのローカル猟団実働は3人しかいないんですが・・・
たぶん全員足しても1000ちょっと(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/224-40360bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
