いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ちょwなにこれw 
2007/08/05 [Sun] 02:22:38 » E d i t
いや、なんとなくなんですよ。
今回は緊急でプレイ中に日記上げ

「大人気につき延長!」された逆襲クエ。
誰もやってるところみたことないんですがー!

ということで、いつものメンバーでやってきました。

・・・え?

プレイ中は撮る余裕すら無かったのでプレイ後なんですが・・・

デカクック1


ちょ、何このサイズw
ていうか時間も10分しかないし!

デカクック2


近くに居た人とクックを囲ってみましただけど・・・

まず、ハンマー頭に当てられない。
なんかやたら削られる。
頭に3段当ててもピヨらない・・・orz

ということで、クックはフルパワーで殴った結果蒼だけでなんとかなったので
レイア行ってきます!逝ってきます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/218-0e9505d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
