いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/07/30 [Mon] 07:30:21 » E d i t
調合錬金


まさに錬金術師。
何が言いたいかって装備より珠作る方がお金かk(ry
素材安い癖に何で作成費用が異常に高いんだろう・・・
調合、錬金術のみなので防御力は捨ててます。
出来るだけ安く、簡単に。
腕をボーンSかチェーンS辺りにすると珠が1つ浮きますけど、
結局そのアップ費用で泣けるので却下、素材は安いですから。
クリームジャージーではなく、グリーンSジャージーにしたのは
念のためS装備をつけておきたかったから。
腕は何でもいいのでレウスSつけてるだけですよん。

よーし、仕事行こう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/216-7348e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
