いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
t(ry ヤマツカミ 
2007/07/29 [Sun] 01:08:37 » E d i t
ダブルハンマー


と、冒頭からいきなり貼ってみました。
この方3鯖のムロフシの中で一番立ち回りが良くて、非常に尊敬できる方です。
自分が吹っ飛ばしまくりで申し訳なくorz

さて、HR40のまま1週間ほど経っておりますが、今週はキリンさんですね。
自分はゾウさんがいいんですけどね!(何

まぁキリンさんも所詮雷つきのドスケルビなわけで・・・
dosの時は3分で狩られ、散弾でハメられ・・・




ちょっと、なにこのタフガイ!

いや、ホント倍以上に体力増えてるし(汗
ソロで余裕だろーとか行ってみたら20分殴り続けても死にやしない・・・orz
しょうがないので、ソロはあきらめてハンマー部隊でフルボッコしてきましたw
それでも15分の針っていうのがなぁ・・・堅い。

3人(10分くらいで一人落ち)
キリン1


まぁ・・・複数人いれば何とでもなるのはチームプレイだからでしょうね。

で、H(略)さんのヤマツ戦を深夜にやったのですが、ホントだるいなぁ・・・
この待ち時間がなんとも言えない。
買ってきた雑誌も読み終わるしorz
で、普通にボコって終了。

さて、今の状況ですが・・・
ヤマツカミ1

全員就寝中
ヤマツカミ2

もうね・・・ある意味カオスw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/212-676840f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
