いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/07/26 [Thu] 08:16:01 » E d i t
社会人3鯖も31を超える方が結構増えてきました。
が、上位クエを貼っても大体面子が固定されかけているということに対して非常に危惧しています。

上位に行けば確かに防御力不足による即死の確率も上がりますが、
それはみんな同じことで、そもそも300越えてる人ってほとんどいないと思います。
自分も今の装備は200くらいしかないし、昨日もドドブラ相手に久しぶりに双剣使ったら
普段食らわないプレスで2回も即死しましたしorz

何が言いたいかってもっと新しい世界に触れてみようよ!
ってことです。
野良と違って1死に敏感な人はあまり見受けられませんしね。

さて、昨日から今週の新クエに切り替わったわけですが、予定されてたソロクエが無かったorz
先生…イカリハンマーが欲しいとです…
水属性のハンマーが他にないんです…

あと、ここで自分の実力が試されると思うんですよね。
自分にとってモノブロスはナナちゃんに次ぐ壁だったんですけどねorz
(dos時代は純正片手使いだったのでタフなのは物凄い時間が掛かった)

もうちょっとワクテカしながら待ちますかねぇ
あと、この流れだとナナちゃんもソロ古龍になるのかな?

以上、出社途中のダメ社会人からお送りしました。
(携帯からのため画像無しです)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/211-9a5a1650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
