いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
どうしたものか・・・ 
2007/07/24 [Tue] 02:27:53 » E d i t
HR40でカンストさせたまま早2日、先へ進むかどうか悩んでいます。
カンストさせたままっていうのはあまりいい気はしないので、
行きたいと思うのですが、38超えてる方があんまりいないという現状。
まぁ・・・週末かなぁ

さて、現在の装備を晒してみます

近接(主にハンマー)
近接1近接2

見ての通り風圧無しなので、ほぼハンマー専用です。
最終形としては、高級耳栓、攻撃力UP【大】、ランナー、幸運あたりで
落ち着くと思います。
最終防御は382です。
でも、現在は54124の190しかありません(´・ω・`)
タロスUのLv5が7万もするのはorz
レウスSの翼4枚は地獄だぜぇorz
主力武器は、正式採用機械槌、しろねこハンマー、ヴェノムハンマー

遠距離(主に弓)
遠距離1遠距離2

これはまだ制作段階です。
仮で耳栓つけてますが、またがらっと変わる可能性大
ラフねこつけてでかいのと挑発つけてるのはご愛敬w
主力武器は、パワーハンターボウII、ハートショットボウII
近接防具作るためにカンタ狩りしまくったんですが、その材料で
ソニックボウを作ってしまおうか思案中。
やっぱ連射もまともなのがほしいなぁ・・・

来週の限定クエストはなにかなぁ、うわさではモノブロスらしいんですが。
真紅の角あつめて珠に変換しなければ1つ足りてないんだよなぁ
古龍は順番的に言うとオオナヅチ?ナナちゃんはどうするんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/210-2e72e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
