いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
これはキタw 
2007/07/21 [Sat] 06:36:34 » E d i t
昨日の日記とまとめて書きます。

昨日はセミナー→直帰のコンボをかました結果、18時前に家に着くという暴挙。
3鯖は部屋がなかったので無人を探してみたんですがホント空き無い・・・
夜には繁殖期になるように寒冷期を確保し、カブレライト周回へ・・・
ホントこれ悪いジンクスなんですが、必ず最後1個足りない状態で終わるって言う・・・
正式採用機械槌作るにはカブレライト20個いるんですが、
19個とか・・・ドスファンゴは大切に!

さて、無事に完成はしたものの使う場面の無いのでロビー装備にしてみました。



キャプチャーし忘れましたけどねorz

今日はなんか妙なテンションになっていたせいか立ち回りはボロボロ
キャプチャーは取り忘れまくると酷い結果なんですが、レウスはちゃんと6体滅せられましたw

で、2時になったのでそろそろ寝ようかとおもった矢先、
ガオレンの支援依頼キター
その瞬間明日の仕事は完全無視!
だって正式採用機械槌の実力がたm(ry

今回はドラキラとの脚湯で勝負になるか!?と思ったんですが、残念ながら
ヘヴィ、弓、弓、ハンマー(自分)という編成でした。

ひとまず結果から。

ガオレン5戦目1ガオレン5戦目2


ちょ・・・大砲打ち終わってさぁヴァリスタっていうところで・・・
いやまぁなんていうかですね、一人でセコセコと足を攻撃している中
頭の上をガンガン通り過ぎていく矢を見てるとそりゃーガオレンもマップ2からこけまくるわと・・・
途中昔の恐怖がよぎったりもしましたが、針は30を指したところで終了
(昔の恐怖:ラオ戦で転かしすぎてマップ5に行く前にタイムオーバー
超絶様が沢山いると結構なってた記憶があります)

----------------- ここまで木曜日 --------------------
さて、日付も変わりまして金曜日ですが、今日から古龍戦再びです。
前回はテオ・テスカトルに辛勝しましたが、今回は雪の王様クシャル・ダオラ先生。
先週の街戦では・・・なめているのかというくらい攻撃力が高かったわけですが、
完全にアイテムを装備してからチャレンジしてきました。
行ってきます!



・・・なにこれ。


攻撃全然痛くないし、風ほとんど来ないし・・・
なんか無駄に堅いだけっていうのが地味にだるい感じになってましたよ?
いや、もちろん一緒に戦った方々が奮戦してくれた結果なのですが、
テオ戦に比べてなんか拍子抜けしてしまいました。
まぁクシャなんて尻尾取っちゃえばタダの鉄のかt(ry

それはさておき
くろねこハンマー完成キター!
というかしろねこハンマーにしようと思ったらスタンプの数間違えてて
1枚足りなかったって言う・・・明日は猫マラソンだわ・・・
しろくろコンビ


その後は黒グラ行ったり、クシャボコボコにしたり・・・
で、トトスの土左衛門に引き続きやっちゃった映像がorz
グラビの尻尾

こいつ・・・見事なまでに真ん中に浮いてやがる!
ホントにどこから行っても取れなくなっちゃった尻尾君orz
最近ブーメランを多用していますが、皆様はこうならないよう気をつけてください・・・

さて、3週間ぶりに土曜日が休みと言うことでこんな時間まで起きてるわけですが、
5時くらいからクエスト始めるもんじゃないですねw
遠距離4人で上位レウスとかw
もう、段々戦ってるうちになにやってるか訳分からなくなってきてました
気づいたらスタミナ赤ゲージだし、それでも非常に惜しいところまではいけましたよ!
と言うことで夜にまた再戦です。
遠距離なら防御力28でもなんとかなるんです!

で、寝落ちした人にはこういう罰が与えられます。

4人

4人でフルボッコ

5人

5人でフルボッコ

6人

さらに増えて6人でフルボッコ

でも、起きません。起きるわけないj(ry
と思ったら起きましたw

えーと、既に何書いてるのかも分からなくなってるんですが、後で見返して修正しますorz

作成ヴツ
 デッドリボルバー→正式採用機械槌
 くろねこハンマー
 ハンマー用 攻撃(大)、高級耳栓、ランナー防具(未完成)
 スマート防具
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/209-5ad58299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
