いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/07/18 [Wed] 07:33:01 » E d i t
巷では非常に苦しんでいる方が多いHR30試験 シェンガオレン戦ですが、
どうもうちの周りはすんなり行く人間ばかりで誰も苦しんでなかったり・・・
そんな中、過去4回クリアしていろんな方と一緒になりましたが、
結局どの武器がいいんだろうと足の赤くなるスピードを見ていました。

対象
 工房試作品ガンハンマ(攻撃676、火200)
  行動スロー時、溜め2溜め1当て
  行動通常時、溜め2当て
 ティタルニア(攻撃768、龍160、防御+8)
  行動スロー時、溜め2当て?
  行動通常時、溜め2当て?
 鬼神斬破刀(攻撃816、雷580)
  行動スロー時、3段
  行動通常時、3段

結果
 対ティタルニア
  ほぼガンハンマの方が早い。おそらく手数の違いが大きく出てます。
  どうしても振り回されがちになってしまうので、微妙なところ?

 対鬼神斬破刀
  同じくらい?
  ダウン時に、対面から連打されるとこっちに刺さる刺さるw

時間が無くなってしまったので、後日数値的なところはdosを使って
計算してみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/207-956a5a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
