いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/07/17 [Tue] 02:47:48 » E d i t
昨日HR30まで上がりシェンガオレン戦に失敗したわけですが、
本日残った仕事を終わらせた後、再戦してきました!

そして・・・

長老様


ボス、お久しぶりです!
あいかわらずでかいよ・・・脇差しいらないからドラグライト200位くだs(ry
さて、即死ゲーと評判の上位はいかほどのものかととりあえずドスランポスへ。
んー・・・さすがにこの程度じゃわからないか。
ドスイーはだいぶ堅いけど、ドスファンゴはそのままだし。
じゃあ、とりあえず森丘のために唄探し!ってことで、上位3人でキンチャチャ探しへ・・・
火山4→5→6→8で無限湧き確定。
無事3人とも唄ゲットできました~♪

では、歌姫様特集!

歌姫1歌姫2
歌姫3歌姫4


なんていうか、アイマスやってる気分になっt(ry
いや、撮っても何もありませんよ?

さて、ここから3つほどおまけ画像

MHF初のスペシャルコース
スペシャルコース

効果は、体力150スタミナ150。ウマー

すごく・・・大きいです
大きいドスイーオス

でも、これ銀冠です。金冠はもっと大きいのー

リアフレのバニも無事シェンガオレン突破
シェンガオレン

まぁ・・・後半はだいぶマシだったと思う。

さて、森丘フラグを立てたのでレウスに行ってきましたが・・・
ザザミ装備じゃ無理ゲーorz
防御200だとタックルだけで即死ですからー
ちょっと下位で素材集めて防御350くらいまで引き上げますorz
ドラグライト集めてザザミS一気に上げようっと

追加補足
社会人街3鯖 HR30越えは今7、8人?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/205-b9dcb12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
