いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
HR30突入! 
2007/07/16 [Mon] 05:47:56 » E d i t
気づけば早いものでHR30になっちゃいました。
仕事の納期が18日でかなりやばいっていうのに1日中やっt(ry

さて、今日はいくつかやっちゃったことがあったりなかったりw

これをみてくれ・・・どう思う?

ガノトトス


すごく・・・浮いています・・・

はい、やっちゃいました。あまりに逃げるもんで3人がかりで弓打ちまくったら
案の定浮いちゃいましたorz
水中でも死ぬのすっかり忘れてたよママン・・・
もちろんはぎ取り出来ません。
見てるにみんなは気をつけてね!マジで!

もう一つイベント。
以前ガオレンを討伐したメンバー(一人除く)でテオ・テスカトルに行ってきました。
1戦目はみんなの準備もそこそこだったのであえなくサブクリアに。
2戦目・・・全員ガチ装備で挑んできました。

戦うこと40分・・・

テオ・テスカトル


キターーーーー!
以前にも挑んでこいつ無理じゃね?とか思ってたんですが、
やれるもんですね!
ちなみに編成としては、

ヴェノムハンマー
蒼剣ガノトトス(自分)
ジークリンデ
ヘヴィボウガン(いつも失念ごめんなさいorz)

ヴェノムで炎を消して、トトスとリンデで振り下ろし→なぎ払い連打。
火を吐いたら溜め3攻撃。
ハンマー使いさんの立ち回りに相当助けられおかげでこかし合いもほとんど無く
かなり順調にいけました!
そして・・・古龍の血キターーー!
でも小さな塊デネーーー!('A`)
片手使いとしては絶一門は外せないんですよ・・・カプコンさん
鬼ヶ島返すからくださいorz

最後に、自分のシェンガオレン試験となったわけですが、
残念ながら残り2分で破壊されてしまいましたorz
うーん、龍爆できなかったのが原因かなって感じです。
すいません、自分が悪かったですorz
っていうか、飛び降りる前に後ろむきやがりまして、口にすら入れませんでした(´・ω・`)
編成は以下の通り

耐震・鬼神斬破刀
耐震・ガンハンマ(自分)
ハートショットボウII
パワーハンターボウII

起きたらリベンジしてやる・・・狩人Tシャツが待っているんだ!

寝る前に、ガオレンを知らない方にお勉強会開いてきました。
基本さえ分かってしまえば楽に避けられる古龍なので、これで頑張って貰えると
自分の時にも楽になれるんじゃないかなぁと。
ついでにはぎ取りでラオ素材ゲッツ!

このゲーム俺TUEEEEしたいと思うなら、腕磨かないとできませんからね。
(dosの場合超絶様除く)
腕を磨くには死んでも戦い続けるしかないんです。

死をおそれるな!立ち向かえ!

以上、お粗末様でした。 by Holybomb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/204-de4f7b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
