いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/07/15 [Sun] 05:28:35 » E d i t
それくらいmixiの日記がMHFだらけです。
ということで、こっちでも書こう!っていうか存在忘れてた!

さて、MHFとはカプコンがサービス提供しているモンスターハンターシリーズの
PCオンライン版です。
内容はPS2版のdosを中心にPSP版のP2を追加している感じですね。
私は基本的に社会人街のところにしか居ないんですが、外は色々大変みたいです。

さて、今日のプレイ日記。

敬礼!


もうね、誰も動かない。

   「動いたら負けかなと思ってる」 by社会人 ○○歳

ホントに10分くらい誰も動かないし、戻ってきた人がどんどん増えるしw

   「無茶しやがって・・・」 by Holybomb

と思ったら、無事ガオレンを倒して戻ってきたみたいです。
さて、社会人街3鯖と言えば、ガオレンソロをひたすら頑張っていた方がいたのですが
材料切れにつきギブアップ宣言。
4人でガオレンとなりました。
自分はまだMHFとしてはガオレン未体験だったし、mixiでも2chでも
全然勝てない!という報告ばっかりだったんですが・・・
誰も死なず35分で討伐成功!
何というか・・・別にdosと変わってなくない?
踏まれるダメージもあんまり変わらないし、龍属性が無いから
足が赤くなるのは若干遅いけど、勝てないわけではないような・・・
その後、4人の中のもう一方も30になったのでやってみましたが
次は30分で撃破。うーん・・・

ちなみに編成は以下の通りです。

 火事場ガンナーさん、アチャさん、耐震ガンハンマさん、耐震ガンハンマ(自分)

まぁ・・・いいや(いいのかよ!
下位ではほっとんど取れない修羅原珠が2つ取れたので黒猫ktkr?ktkr?
と思ったんですが・・・鋼龍の尻尾の存在忘れてたよ・・・
ぶっちゃけクシャは無理です。
テオも尻尾までは行きますが討伐まではきっついです。
でも、クシャ倒さないと尻尾が・・・orz

<おまけ>
空気椅子

この中に間違いがあります。
正解しても何もありませんのであしからず!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/203-c0686ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
