いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/09/25 [Mon] 07:33:11 » E d i t
さて、全快の日記よりだいぶ空いてしまいましたが・・・

お金が無かったんですorz
7月から8月にかけて国内出張が立て続けに入りまして全部カードで支払ったんですが
9月頭に全額支払いが('A`)
ヒキコモリにでもならないと死んじゃうんじゃないかと思うくらいピンチでしたね。
まぁお金はあるにはあるんですがおろしたくなかったのでこんなことしてたのですが
それも本日で解消と。

さてその間に何をしていたかというと下にも書いてあるとおりPSUでした。
そのタイミングではサーバはボロボロでとてもおすすめできるシロモノではなかったのですが
とりあえず比較的安定してきたのでそろそろ良いかなとは思います。
でも、10月頭に大きなアップデートがあるので購入される方はそれまで待った方がいいかもですね。

現在のキャラクター
ニューマン Lv41 フォース(10)
キャスト Lv20 ハンター(3)

1stはもうフォース専用。他に上げる気無しなのでそのままフォルテテクサー目指します。
2ndは2ndでハンター用。フォルテファイターを目指していますが、気が向いたらガンテクターに・・・

昨日は1stでオンマゴウグAをひたすら回っていました。
8週回ってテンゴウグが1回しか出なかった・・・orz
テンゴウグのレアが見てみたいのとやっぱEXPがうまい。でも硬い。
メインで180くらいサブで120くらい。
それが14体くらいでるもんだから大変は大変なんですがこれくらい大変じゃないと面白くない。
パルムのぬるさにはいい加減飽きたので最近はニューデイズですね。

拾った主なレア
オンマゴウグ・アオゲ
基盤/セレブケーキ

合成品
アゲハセンバ火34
バスターズライン火50

合成失敗
☆4 アゲハセンバ
☆5 ハウジロドウ
☆5 ハウジロドウ
☆5 ベイアバリ


最近立て続けに失敗します・・・パシリ上げないといけないかなぁ・・・

メモ
テンゴウグの出るパターンは
アギータ2→アギータ2ゴウシン2と出る場合で確定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/198-968a9f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
