いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
これがセガクオリティ 
2006/09/03 [Sun] 04:24:16 » E d i t
もう愚痴および苦情はサポートとmixiに書いたのでいいや。
とりあえず、今からやろうと思う人はストップ!


PSU購入ダメ絶対!


落ち着いてからにしましょう。今買ったら泣くだけです。
ともあれ、プレイの方ですが同級生および兄貴の知り合い関係でほぼ固定PTが組めてます。
とりあえずニューマン男フォースが15まで上がったわけですが巻き戻りでどこまで戻るかなー
あまりに暇だったので兄貴の彼女(中身は兄貴)を蹴ってみました。

ずきゅーん

どろっぷきっく

けりあげ


とりあえずプレイヤーとしても今までのノウハウが全く生かせないわけですが、
テクニックは違うわアイテムは違うわ・・・操作が違うのが一番痛いな・・・
なんでタイミング式の連撃やめちゃったんだろ?
PSOの名残とするなら敵の座標が相変わらず狂ってることとDUPEですか?wwww

結局愚痴になるのかorz
siroirukaっていうニューマン見かけたら笑ってやってください。
ふー・・・一休み一休み

おんせん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/197-167088f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
