いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
夏風邪ばったり 
2006/07/18 [Tue] 07:35:36 » E d i t
ひさしぶりにやっちゃいましたよ・・・
現在熱は引いてますが、まだ喉と鼻が痛い・・・

さて、土曜日の日記をmixiから転載。

さて、本日はspacetimeさん主催のSS|EXというクラブイベントに参加しました。
クラブイベントなんてものは今まで1回も行ったことがなく(CDJもなし)、最初はどうしようかなーと悩んだんですが
終わってみればもう超楽しくてヤヴァかったです。

10:30 起床
11:00 ハルヒにはさんでおいたフライヤーが行方不明に
11:30 出発
12:30 秋葉到着
12:45 シャッツにて再度フライヤーをゲット(それだけのために入ってすいませんorz)
13:10 会場に到着

さて、この段階でまず引いたわけですよ・・・これにまじるの無理(汗 と。
後ろのほうで見てる方々がいたので一旦そこへ避難。
よーく見てみると・・・イケメン様ご一行がいたので合流。
うは、レティさん超お久しぶりなんですけどっ(笑
生きてて何よりです。いや、冗談抜きで。
ちょっと前に行きましたがまだ見てるだけ・・・

見てるだけ・・・

見てるだけ・・・

で済むわけないじゃん!
これがうわさに聞くアキバ系の人たちの踊りか!と思ったりしながらも若干揺れてました。
あとは流されるままと行った感じで気づいたら8時ですよ。

個人的にツボったのは
sakさんのDMC2曲。前の人ほんとにやってるし(笑
Nackyさんの私が天使だったらいいのに。あなたはマリ姉をけg(ry
spacetimeさん。後半30分(笑
paraokaさん。すげぇの一言に尽きます。

で、スペ様の30分なんですが・・・なんか久しぶりに弾けまくった気がします。
これは脳汁でまくりな地下1階ですね。みたいな?


次回は冬とのことですので、また時間が空き次第お邪魔させていただきます。
今度はもうちょっとテンション上げて(笑

ちなみにダメージ
 ・ 足が半端なく痛い
 ・ いまだに耳がキーンとなっている

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
福井から初の書き込み~

夏い暑を福井でタコの切れた糸のように、ふらふ~らと過ごしているのであります。

自分をかぶった猫をいつさらけだすか、タイミングを見計らっているのであります。

今後どうなるかなんて、禁則事項です。

気がついたら、アキバのジャンク屋にいるかもしれません。

アキバ属性が失われつつある、るしふぇるでした。

でゎまた~

2006/07/23 Sun 22:30:48
URL | るしふぇる~☆ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/193-21b71251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
