いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ものっそねむす 
2006/07/06 [Thu] 16:28:56 » E d i t
いやまぁ今も仕事中なんですが、本日は戸田の方でフェアに参加しております。
最近フェアばっかりです。
来週もそうだし・・・
まぁそれはともかくとして前回行った西川口でのイベントは
一体何しに言ったのかわからないくらいだったんですが、
今日の戸田フェアについてはそこそこかなと。

さて、書きたい日記がたまってきたことだし一気に書いちゃおうかなー(それは日記じゃない
コメント
この記事へのコメント
たまにゎミアちゃに来てほしぃものでつ
お願い(^ω^≡^ω^)♪

ごくまれにでゎありますが、はるさん、じーくさん、来てますから。

一度お会いしたいものです。
2006/07/09 Sun 01:47:26
URL | るしふぇる~☆ #-[ 編集 ]
福井に転勤となりますたぉ(><i
長居するきゎ毛頭ないのですが、戻ってくる気持ちを忘れないためにも、戻ってきた時にでもお会いしたいものです

次回ゎ福井からかな?

でゎ!
2006/07/17 Mon 02:28:46
URL | るしふぇる~☆ #-[ 編集 ]
ありゃ、この時期に転勤なんですね。。。
福井となると実家の方が近くなっちゃいますねぇ
また長期休暇や戻ってきた時にお会い致しましょう!

ミアちゃは~気が向いたらで(笑
2006/07/18 Tue 07:28:14
URL | いるかん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/192-0469a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
