いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ゆっくりまったり 
2006/06/23 [Fri] 00:36:18 » E d i t
今日は午前外出だったので、ご飯をすっとばして昼シャッツキステを初体験してきました。

・・・うはぁ、夜と違って超まったり(*´Д`)
何事もなく、本を読みながらうたた寝してしまいました。
仕事もあったので本の30分だけでしたが、こんな時間が味わえる空間もそうそう無いでしょうね。

ご飯抜いたからまた怒られそうだな・・・

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
都心のド真ん中で、周りと時間の流れが違う空間。10分の1くらいの感覚でゆっくりと時間が経っております。
なんとも不可思議な。
普段読まないような本ばっかりだし。
知恵の輪が沢山だし。
会話の内容もなんか、おかしなおかしな・・・

宝ゎ大切にしましょうね。

でゎ。
2006/06/24 Sat 23:54:56
URL | るしふぇる~☆ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/191-9d9a1154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
