いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
あ、さてー 
2006/06/16 [Fri] 23:43:20 » E d i t
本日もとっとと会社から出まして、同僚を飲みに誘おうかと思いましが、とあるメールが来たので予定変更。
いざ、浅草橋から湯島まで!

・・・なんで上野にいんのさorz

方向音痴も極まってくると・・・蔵前に行かなかっただけマシか。
で、なんでそっち方面に行ったかと言いますと・・・

ロワゾー・ド・リヨン

ここでケーキを買うため。
じゃあなんでケーキなのさ!?
と言われますと、1つにモノスゴク美味しそうだったから。
2つにとある人の誕生日をブッチしたから。
3つにはるさんが買った分では足りないと思われたから。

しかし、買う時間がまずかった。
2を満たすには買ってから4時間はどこかで待機しなければならない。
家に戻るのはさすがにめんどう・・・かといってゲーセンとかに持って行けば
確実にダメになる。
なら・・・気温が低いはずの山頂にすればいいじゃない(ぉ
ということで、山登りをしまして半分を差し上げて半分を保冷していただきました。
どうやら休憩中に開けたらしく色々驚いておりましたが、まぁあのお店はレベル高いですな。
メイドとか関係なく普通に食ってくださいよ(笑
ちなみに、秋葉原近辺にも美味しいお菓子屋さんは結構あります。
その度にあちこち怨念を込めながら配ってます

 ふt(ry

で、待機してたのは全然問題なかったのですが・・・夜無いってどうよ。
つーか、突然辞めるのマジやめてほしいんだけど・・・
ってことで、残り半分も山の主に差し上げても良かったのですが個人的に食べたいものもあったのでココは一緒に退却。

今からじはるさんとじくさんとで試食会します。

メモ
三国志 第1集読み終わり。
明日は第2集を買ってくるかーやっぱ書かれ方によって孫堅の死に方が違うのかな。
劉備達の出会い方も違うなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/190-ad0cdced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。