いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
なんだなんだ 
2005/05/18 [Wed] 23:34:27 » E d i t
なんかやたら風の強い日でしたねぇ・・・
おかげで髪の毛ばっさばさ(;´Д`)キツい
パパッと会社の仕事を終え、今日は久しぶりにミアへ。
ミアに行く前にもっちーさんに遭遇。っていうか私まわりの人あんまり見ないので
誰かがすれ違っても全くわからないんですよ。
だから、誰かとばったり会うときは向こうが見つけてくれたとき。
で、二人で行ってパパッと帰ろうと思ったわけですが。
な、何じゃこりゃ(;´Д`)と思ったのは外に置いてあった看板。
ゲリラガンダムDay・・・うわーなんかこういうの久しぶりだなぁ
と思いながらお店に入った訳なんですが・・・えーと誰?
なんて事を思ったんですが、イザークなひめさんでした。
と、とりあえず、ウェイトを入れてが軽くご飯を食べた後レジャランへ。
三国志の所には九郎さんが居りましたよ。
思ったより早く電話が鳴ったので早々に退散。
で、入った結果なんですが・・・なんでひらりさんだけ1stなんだろう・・・ちなみにセイラさん。
他には、アスラン(ともさん)、ラクス(るぅさん)、ルナマリア(ユタカさん)
で、もっちーさんとここでして良いんだかわからない会話をしながらカードを引いていったんですが。
いやまぁ・・・すんごい違和感(;´Д`)
まぁそんなこんなで気づいたら閉店まで居たわけです。。。
ちなみに、またあの話が出てきたんですが私はお二人の引き立て役ですんで( ´∀`)

帰りもまた暴風に揉まれ_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/19-570ec484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
