いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
楽しい夜でした。 
2006/06/02 [Fri] 00:38:58 » E d i t
お仕事の関係で感謝祭に参加することになりました。

うは、すっごい人だ・・・さすが世界レベルの会社・・・
しかもランク上の方ばっかりですか(;´Д`)
そんなことは百も承知だったんですが、いざ行ってみると気後れしました・・・
で、今後の展開を聞いた後、パーティへ。
グループ会社の方々とも挨拶し、美味しい食事を頂き。
アフロを付けてダーツをしたり。。。
バニーガールやレースクイーンを見てみたり。

色々あったんですが一番の収穫は・・・

「ナポレオンズを生で見れた。更に言うと客の役もできたぞぉ!」

これだけでホントにお腹一杯でした(*´∀`)
まさかナポレオンズが見れるとは思ってなかったなぁ・・・
ステッカー貰ったけどどこに置いたものやら(笑
たぶんこのどこが嬉しいのかは関西の一部の人しか分からないと思いますー

あぁ・・・行って良かった♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/187-2947d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
