いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
変だにゃー 
2006/05/31 [Wed] 01:14:21 » E d i t
夕方から雨が降るとのことだったので会社帰る際に傘もっていったのですが、降らないし・・・
今は涼しい夜風にあたっております♪

仕事の方も非常にまったりとしながら進んでおりますし、特にぶつかる壁もなくなんとも歯ごたえが無い・・・

三国志対戦2は新カードがないのでイベントが起こせない・・・
ようやっとレアが1枚でましたけどねー関銀屏
狙ったように引いたなぁ・・・意味は言いませんが。

モンハン2は兄貴とレイア尻尾狩りをしたところ念願の逆鱗を2つゲッツ♪
早速オデッセイブレイドが完成しました。
お金が一気に無くなったためクイーンレイピアはお預けです・・・
あとやるのは龍木のためにヤマツカミとハイフロのためにドドブラ
それと金獣棍【禁忌】のためにラージャン一杯。
明日寒冷期じゃん!ダメじゃん!
エストレモ=ダオラも合わせてあと70万くらいお金いるのか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/186-5f8e5281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
