いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今更ながら 
2006/05/30 [Tue] 01:20:38 » E d i t
TRICK劇場版2の話でもしてみようか?
おま、見たの何時だよ!?っていうツッコミは無しです。
mixiには書いてますから!

ちなみにまだまだ上映は先ですが、ジャンさんが試写会に当たったので一緒に行かせて頂きました。
試写会って初めてなものでどんなものかは全然分からなかったんですが言えることは一つ・・・

「教授素敵すぎ」

ちなみにそっちのケは無いのでご安心を。
仲間さんと野際さんに挟まれていたのでなんかすっごく大きく見えましたね。
話す時無駄にかっこつけすぎね(笑
今時あのマイクの持ち方は無いだろう・・・と(苦笑
ヒロインである仲間さんはひんn(ryと散々言われておりましたが、あくまでネタだそうです。ネタです。
それぞれの方が色々含んだ言い方をするんですが、まぁそれは中を見てのお楽しみってことで。

内容はちょっと冗談が過ぎる内容です(笑
面白い人には相当ツボるとは思うのですが、今回アウトゾーン広そうだなぁ
我こそはと言う方は見に行ってみてください。
5回くらい見に行ってください。私は3回で良いと思いますが。
だって1回じゃ細かいところまで見切れないし・・・(DVD買え

TRICK劇場版2公式サイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
堤監督、好き。いや、作品が好き。

どメジャーな作品しか知りませんが。ケイゾク、トリック、サイレン、まだ見ぬトリック映画版2。以外かもしれませんが、サイレンゎ2回見ました。流れがわかった上で、それぞれの場面をも一度見たかったので。

さて、謎の人物を自負するいるかんさん。アドベンチャーものゎやらないのでしょうか?
愛してやまないサウンドノベルのかまいたちの新作が7月に出るのですよ。興味ないかな?
2006/05/30 Tue 02:05:29
URL | るしふぇる~☆ #-[ 編集 ]
私はTRICKのみですねー
アドベンチャーなのは全然やってないですね
怖いの苦手なんですよ・・・弟切草もかまいたちもできません・・・・orz
2006/05/31 Wed 01:16:16
URL | いるかん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/184-4c088d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
