いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
仕事→モンハン 
2006/05/23 [Tue] 01:42:38 » E d i t
お仕事
あー・・・Notesか・・・
まぁやらねばならんのならやるしかないだろうってことで
ITILの勉強をしつつNotesデザイナーのお勉強を開始することになりました。
ちょうど良い経験。何事にも経験。

モンハン
やりすぎ。
今日は襲撃も無視して上位ドスガレと上位ディアブロのみ。
だってドスガレ寒冷期しかいないし(´・ω・`)
明後日の黒ディア連戦して竜玉を溜めよう。
現段階でDEFが278とそこそこ使える状態なのでたまに装備してうろついてます。
見かけても笑わないでくださいヽ(`Д´)ノ
明日はシェンガオレンとクシャルのみ。
太古の塊と上位クシャル素材の奪取。
錆翼膜がいくつとれるかが決めてだなぁ。

ちなみに兄貴が40試験突破。おめ~

必要な物メモ
◆ディアブロス
ねじれた角x4、竜玉x3
◆ガノトトス(最低1体)
水竜の上鱗x1

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/181-2b10256a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
