いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日の日記ですわ♪ 
2006/05/22 [Mon] 02:11:27 » E d i t
はいはい日記日記

モンハン1
まずモンハン。
イベントが変わったのでミニフルフル2周。

お買い物
今日は買いたいモノがあったのでそれにて終了し、新宿へ・・・
相変わらず人多いねぇ・・・あっついのに良く出るわー
紀伊國屋書店へ行ってITILの本を買う。
ちなみにITILとは・・・こんな感じ
まぁ要は仕事の話ですよ。

メイド喫茶?(あそこは違う気がする)
で、中央線でお茶の水まで。
んでもってシャッツキステにてモンハンの3巻を読破。
ちなみに4巻から読んでしまったのでこれで現行の物は全て読み終わったわけです。
エンタの乱舞かっこえぇ・・・惚れるわぁ
っていうかですね、小説みたいなモンハンが実際に作られたら最高だろうけど
死者続出でゲームにならないだろうなぁ(笑
ちなみにシャッツキステのサイトはここ
イチオシですが、いかんせん席数が席数ですので行かれる際は気をつけてください。
ヒキコモリ部屋で空気みたいになってたら私です(ぉ
で、なんか最近の日記を既にお読みになっている方が・・・
滅多なことは書けないですな(笑

ココスご飯
その後、ココスへ。ちなみに私はココス部部員ではありません。(重要)
・・・カロリー高いな・・・

モンハン2
帰宅後、一応モンハンチェック(95%まで行ってたので)。
案の定来てたわけですが・・・シェンガオレンとクシャルダオラ。
先生!クシャル来すぎだと思います!テオだせテオ・・・
先んずは2戦ほど、構成は超絶x2、龍壊棍、ヘビィ(忘れた)。
ヘビィさんが剥ぎ取り装備だったのでかなりアレだなぁ・・・と。
その後、ヘビィから龍の笛に変えて貰いましたが装備変わらず。
まぁ・・・いいや。
ちなみに爪壊れず、っていうか壊し方知らなかった。

モンハン3
兄貴がいたので40試験の手伝い。
ドドブラ→レウスレイアと行きましたが、一緒にいた太刀さんが結構上手かったおかげで3人でしたが両方とも20分で終わりました。
ちなみに構成は、
ドドブラ:雷双剣キリン、鬼神斬破刀、メラルーガジェット
レウスレイア:雷双剣キリン、龍刀(不明)、メラルーガジェット
その方も40試験だったのでザザミをいって退散。
だって塔ヤマツカミ長いんだもの・・・

モンハン4
再びシェンガオレン2戦。
今回は全員超絶。ホントは超絶は使いたくないんだけども・・・
他に無いんですorz 龍壊棍でも作ろうかしら
1戦目は爪が壊れる前に亡くなられました。
2戦目は1つずつの爪を集中的にやったせいか短時間で破壊。
壊れると色リセットされるんですね、初めて知った・・・
で、最終的にゲットした物。
甲殻:十数個
背甲:6個
鋏:2個
尖爪:1個

まぁ明日明後日といるでしょうから気長に行きましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/180-f981973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
