いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/04/06 [Thu] 01:02:48 » E d i t
買ってから1ヶ月以上経ってるんですが、ネットワークアダプタが全然来なかったのでかなり放置してました。
が、つい先日ようやくアマゾンで注文したのが来たのでプレイ!

まずはデスパライズ完成。
次にガレオスセット完成。
・・・

そして本日デッドリィタバルジン完成。

そして・・・


念 願 の メ ラ ル ー ツ ー ル を 手 に 入 れ た ぞ ! !

メラルーをしばいて早400匹。
やっと8枚揃ったよ・・・出ないよ・・・
あとは猫クエさえ出ればガジェットの完成ですなー

次なる目標。
しろねこハンマー。
肉球のスタンプ12枚必要。

・・・orz

その前にオフいい加減進めるか・・・
ちなみに、現在オフはダイミョウザザミで停止中。オンはHR14でおます。

テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
えと、久しぶりのコメントですね。本文とも関係なし(汗;
じーくさんにお会いし、シャッツキステでエリスさんにも無事お会いできました。<(*^。^)ノ♪
よかよか
次ゎ是非とも!いるかんさんにお会いせねば!
一番ゎなんといっても、ミア!(なんか常連さんにプラスαがくっついたって思われるかな?)
2番ゎシャッツキステ!あの狭さがたまりません?!
でもやっぱり、じーくさんのお店かな?本人が嫌!なら別ですが。。。
ちなみに、ヲタと呼べるほどの知識ゎ持ち合わせておりませぬ。むしろ、映画の方が…。最近でゎヘレンとあらしの~とサイレンがお気に入りでした。 でゎでゎ。
2006/04/11 Tue 01:29:34
URL | るしふぇる~☆ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/170-1d1fa3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
