いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/03/27 [Mon] 07:58:34 » E d i t
昨日mixiにいるマイミクさんのうみさんと言う方が出演している「SAKURA」という舞台を見てきました。
この方の舞台を見るのは2回目になるんですが、非常に若いのにホントに凄い方です。

ぎりぎりに予約してぎりぎりに到着なんて危険なことを冒しましたが、無事開演前に到着♪
しかし、この舞台21:00スタートなんですよね・・・終電間に合うんだろうか?(汗
と思いながら見ていたのですが、最初これなんてミニシアター?と思うような宣伝が映像で入り(映画の上映前の宣伝を想像してください)
結構大丈夫か?なんて事も考えたのですが、中身が始まってみるとそれはもう隣の人が泣いちゃうくらい良い物でした。
本日千秋楽なので本編には触れませんが、コメディ部分とシリアス部分のメリハリがきっちりとしており、笑うところでは凄く笑わせて頂きました。
評価としては前の舞台より遙かに良い内容(前は主役でなかったせいもあるかも・・・)で本当に大満足で帰ることができました。
何より内容が2時間半くらい見てたんじゃないのか?と思ってたんですが、時計見たら1時間半しか経ってないんですよね。

終わった後にうみさんにもご挨拶できましたし、次回また決まったら見に行こうと心に誓いました。
その前に4月には某ねおもっちー先生とスズキ先生の舞台があるのでそっちも楽しみですねー

うみさん並びに俳優の皆様方本当に良い物を見させて頂き誠にありがとうございました!

http://www.airstudio.jp/index_saku2.html

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/167-cb2c87df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
