いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/03/13 [Mon] 01:01:31 » E d i t
ハムスターの研究レポート1~7
ハムスターの研究レポート


ちょー大御所ですね、現在も連載が続いてるんですけども私が初めて読んだのって確か小5の時で5巻までだったはず。
で、7巻出たのが2003年。
・・・ものっそ遅いですか?(笑
まさしく元祖ハムスター漫画と言える作品です。
読んだ人を和ませる笑わせること間違いなしです。
ぶっちゃけ今までの作品の中で一番好きな漫画です!

貧乏姉妹物語1~2
貧乏姉妹物語


どうみても表紙で選びました。今は反省していません。
これもなごみ系漫画。
中学3年と小学3年の二人で生活しているというあまりにも無理な設定で話が始まる漫画です。
萌えだのなんだのを置いておいても和めます。
仕事で荒んだ心が癒されます(笑
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ(∂∂)♪
最近、家に帰るとまずPCに電源を入れ→ミアのHPをちぇっく→ちゃっとに一言、二言(独り言が多いでしゅ)→しりとりに書き込んで→ここを覘いてますyo~(◎@;)
おかげさまで、ミアを嫌いになりそうだったぼくを、もっと②好き好きにして頂きました(感謝感謝)
また、ミアチャにきてくださいな~(#⌒。⌒)♪
そう!先日、さくらさんが表にきてましたyoん。
お待ちしてま~っす。 bye!
2006/03/15 Wed 00:39:05
URL | るしふぇる #-[ 編集 ]
いやはや・・・
こんなブログを見て頂き本当にありがとうございます・・・
できるだけ書くようにしますんで見捨てないでください(笑
本当はミア関連もガシガシ書きたいと思ってはいるのですが、
色々お店側の縛りからおおっぴらには書けないのがけ現状です。
これからも馬鹿みたいな日記書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
2006/03/22 Wed 21:29:20
URL | いるかん #a2H6GHBU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/165-4a697f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
