いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
スポーツの春? 
2006/03/13 [Mon] 00:24:08 » E d i t
昨日はなかったので適当にご飯食べて玉投げに行くことにしますた。
で、なんで1時過ぎなのに混んでるんだろうね・・・
よい子の皆さんはお家で寝てください!

しょうがないので1回のバーミヤンで愛玉子食ってますた。
愛玉子


んで、仕事帰りのじくさんと合流して・・・
深夜の2時からボウリングし始める男達。

1ゲーム目(利き手)
いるか:110
じくさん:105
はるさん:107

2ゲーム目(利き手)
いるか:65
じくさん:138
はるさん:116

3ゲーム目(逆手)
いるか:69
じくさん:51
はるさん:45

2回勝ってるんだけどな・・・(´・ω・`)
ちなみに11ポンド玉使ってたんですが玉に体が持ってかれる(;´Д`)
      ○
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

こんな感じ(笑
しかし全員点数が低すぎスwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/164-b0c9fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
