いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/03/05 [Sun] 02:05:30 » E d i t
えーと、金曜土曜にかけて会社の研修がございましてー
埼玉の山奥までいきましてー
まぁ同期会の変わりみたいな事をやってきました。
もちろんちゃんと研修も受けてきましたけどー
呑み会でもー面白すぎてホントに何しにいってんだかw

これからは打ち立てている目標に向かって突き進みますよ!(`・ω・´)

さて、その土曜日の夜同じ寮の同期と駅前の焼き肉屋で肉食ってきましたよ、肉。
肉1

肉。
肉2

肉。
肉3


ここ、うまい。マジで。
たらふく食った後同期の家で水曜どうでしょう上映会やっておりましたよー
めっさ腹いてぇよwwww
大泉さんアホスwwww
てか、プロジェクターで見るとより面白い!
あー死ぬほど久しぶりにわろたー
ジャングルリベンジの続きはまたこんど。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やや!久しぶりに見れた(^‐^;
ここ10日間ほど、ここにアクセスしたら拒否られた(゜△゜; なんでかな?それより、ひとみさんがいつの間にかいなくなってしまい、あまりのショックから、チャットで暴言を吐いてしまったことから、名前をぐーふぃ~☆→るしふぇるに変更しました。
・・・でね、いるかんさん。好きなWRさんがいつの間にかいなくなった時、気持ちの整理ゎどうしてたのでしょう(??)?それほど多く行っているわけでゎないのですが、お別れの挨拶をしたかった、エリスさん、ひめさん、ひとみさん。自分の中で消化しきれていないでつ。どうしたらよいのでしょう?先輩からの良きアドバイスを求めます。どうぞよろしく(ノ_・、)
2006/03/09 Thu 02:59:46
URL | るしふぇる #-[ 編集 ]
んー
まぁなんといいますか・・・半分の人は無かったことに、半分の人は思い出として残ってますね。
やはり、時期が時期ですのである程度の覚悟の上という心構えでいるようにしてますね。
人によってはなんらかの動きの違いが見えてきますから、それを予測するのも面白いかもしれません。
あまり回答にはなってないと思いますが、kanon時代からの経験則としてはそんなところです。

ちなみに、このブログは誰もアクセス禁止しておりませんのであしからず(笑

標語:出会いがあれば別れは必ず訪れる、また出会いもある。
標語2:2月3月には気をつけろ!
2006/03/10 Fri 01:17:38
URL | いるかん #-[ 編集 ]
ありがとうございます(´▽`;
やはり、いるかんさんに相談してよかった。少し、救われた気がします。。。これを期にWRさんとの距離を考えなおそうかなとも。もう少し気楽に楽しんだ方がよいのかな?
しかし、なんで入れなかったのか、不思議です・・・。
気をとりなおして、明日、ミアに行ってきます(⌒。⌒)ノ♪
やはり、ミアが好きですから・・・
p.s. kanonって今もあるのかな?
2006/03/10 Fri 02:20:44
URL | るしふぇる #-[ 編集 ]
えーと
思い入れのあるWRさんがいなくなってしまうのを寂しいと思うのは自然なことだと思いますよ。
会社だってそうですしね。親しい同僚がいなくなると寂しいですから。

とはいえ、お店がお店なだけに若干シビアに考えないといけないところはありますね。
また、るしふぇるさんが楽しめるミアになるといいですね♪

ちなみに今日は21時ごろいたんですがいました?
2006/03/12 Sun 01:31:43
URL | いるかん #-[ 編集 ]
お(◎◎;?
温かいお言葉、ありがとうございます。まだまだ、この世も捨てたもんぢゃないね?!
非常ーに!残念ながら、皆様がお休みされてる時ゎお仕事なのですよ(><;)客商売(関東でゎ無名な100満ボルトという電気の量販店でつ。聞いたことないですよね?)なもので。土・日ゎ無理~。さて、いるかんさんもミアにゎ行かれてるのですね?(当たり前か・・)るしふぇるゎ昨日、行きました!WR初日の方がいらして、この娘でおかわりカードだ!と思った矢先、となりで「今日が初めてなので、カードを持ってないんですよー」と。あ~らら(++;)↓↓5分後、向かいの席でも、「え゛~?!」という無念の嘆きが・・・。かなり、正統派な純情派な娘だったので、個性的なミアのWRさんの中でゎかえって、個性的に見えるかも?
てな感じで、楽しくも癒されるミアでの時間ゎ終りそうにありません・・・。ご心配おかけしました?!が、今後もご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします(≡ω≡)♪
P.S.kanonゎ神戸ですか・・・遠いなぁ・・・
2006/03/12 Sun 02:29:04
URL | るしふぇる #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/163-d6e075aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
