いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ねこまんがびより 
2006/03/02 [Thu] 21:17:12 » E d i t
じゃじゃ猫に日々首ったけ
じゃじゃ猫に日々首ったけ


また猫漫画かよ!とお思いの方。またです。
これは読者投稿型の猫4コマ漫画でして、もう言ってしまえば全部ノロケ話ですよ、えぇ。
でも、そんな猫が好きなのさっ!
アホ猫から感動物まで色々な方の色々な猫話が描いてあり非常に読み応えがあります。
残念ながら連載物ではないのでこの1冊で終わってしまうようなのですが・・・
猫好きの貴方!是非とも書店で読んでみてください♪

サバの秋の夜長
サバの秋の夜長


下の「サバの夏が来た」の1つ前の作品で、サバの前の猫との出会いとサバとの出会いから始まります。
この頃はまだサバが猫っぽい扱いされてたんだなぁ・・・
猫漫画というより大島先生の日記ですな(ぉ
その場面場面が叙情的に描かれており、色々考えさせられます。
上のでは軽すぎる!と言う方には是非この1冊を。

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/162-c1b63438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
