いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日買ってきたモノ 
2006/02/08 [Wed] 01:41:54 » E d i t
1.ファイナルファンタジータクティクス(PS:1997)
FFT
なんかモノスゴイ勢いで思い出してやりたくなったので買ってきました。
こいつがまた売ってない・・・FF8とか腐るほど売ってるのになぁ
このゲームは良い、マジで。

2.パタリロ文庫版6巻
なんとなく3.の1冊だけだったら寂しいかなと思って。

3.秋日子かく語りき(大島 弓子:あすかコミックス)
ホントはこの本じゃないんだけど一向に見つからないので同じ作家さんの本を買ってきました。
見つからないなぁ・・・

4.PCとW-ZERO3をつなぐケーブル
会社用。

--- 買い忘れ ---
1.USB携帯充電ケーブル
会社においてるのが充電できなくなったの忘れてたorz

2.PSのメモリカード
ゲーム中に気づいた・・・そういやPS2のメモカじゃセーブできないんだったorz
現在PS起動しっぱなし中・・・時間だけが増えていく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/158-77ea1f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
