いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/01/23 [Mon] 23:51:24 » E d i t
朝起きてのそのそ準備。
スーツで行けば荷物が減ることに気づいたのでスーツ。
浜松町でお金を支払ってそのまま羽田空港へ・・・
・・・って搭乗30分前なのに・・・異常に込んでる!
飛行機までのバスにぎりぎりセーフ!
あと10秒遅れてたらアウトだったなぁ・・・
無事定刻で離陸し、定刻で着陸。
真っ白な雪の大地を上から眺めるのは最高でした♪

到着後はさっぽろ駅でハスターさんと合流後ご飯を食べに閉店前のマーメイドに。
ってか、ランチやっす!500円て・・・
店の雰囲気も悪くないしなんで閉店なのかなぁ
また行きたいと思ったけどないんだろうな・・・

次にパフェを食いに雪印パーラーへ。
ロイヤルスペシャルなアイス超ウマス!!
なんじゃこりゃ・・・ついカッとなってエクセレントの1.5リットルを2つ買いました(ぉ
一つは自分用♪
ちなみにこれが私が食べたヤツ。
真ん中はチョコモンブラン♪
いるか食べ物

これはハスターさんが食べたものですわ~
ハスターさん食べ物


そして・・・これは日本一だろうと思われるもの(;´Д`)
日本一

横から

真面目にこれ頼んで食えるヤツいるんだろう(;´Д`)
優に10人前は超えている・・・
それ以外にもこんなのもあります、これでも絶対無理_| ̄|○
こんなの


その後ゲーセンで少しはらごなししてからプリムへ。
あー店の感じが超いい・・・入ってもすげぇいい・・・
食べ物もおいしいし値段も悪くない。
こりゃー評判いいはずだわ。
ガンダムエースを読みふけってまったり。
シン4位てどゆことよ。
また北海道に行ったときには是非とも寄らせていただきたいと思います。

んでもって晩ご飯で寿司食いましたよー
やっぱ北海道のイクラうめぇ!!
これが関東関西でも食べられたら・・・

てな感じでぐるぐるっと回ってきましたー♪
ちなみに帰り際にもう一度別の寿司屋に行ったんですがあんまりおいしくなかった・・・(´・ω・`)
帰りは夜の飛行機だったのですが、乗るはずの飛行機が東京から飛べずに30分以上遅延・・・
しょうがないので前の便に乗って帰還。
東京がすっきり晴れていたので夜景がモノスゴク綺麗でした・・・(悦
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/155-ccadd289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
