いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2006/01/22 [Sun] 00:02:54 » E d i t
起きて昨日買ったW-ZERO3のセットアップ開始!
IRCクライアント、Opera、2chブラウザ、メッセンジャーソフト導入。
これでとりあえずは移動端末として使えるかなー
( ´∀`)ニヤニヤ

その後明日の北海道対策のために亀戸まで帽子と手袋購入。
これで耐えられるんだろうか・・・

んでもって、じーくさんの引越祝いってことで外神田のこなからと言うおでん屋に行ってきましたよ!
食べた内容としてはこんな感じ。

いわしつみれ:そこまでイワシの生臭さが出ていないのでよいよい
じゃが丸さん:うます!ほんのりあまめせゴマがいい
池たまご:黄身が濃い目、もうちょっとしみててもいいかも
ひょうたん大根:中をひょうたん型にくりぬいてあるだいこん、つかり具合がよい。。。
鶏スパイスつくね:あースパイスの具合が非常によい・・・パッと見いわしつくねとおなじだったから間違えたかとおもた
関東すじ:これは・・・なんだろう?わからなす
あんこ玉:見た目あんこオンリーかと思いました(笑
実際にはごまとつなぎがはいってますね
そして・・・あまくない。おでんだしにつかってるので。
噛んでるとほんのりあまさがでてきます。
お湯でゆでて黒蜜くらいだとかなりおいしいんじゃないかなと思います。(ぉ
長芋の塩焼き:うます、塩もいいかんじ

はふー満足満足♪
ちなみにミアはミッドナイト無しです(ぉ
コメント
この記事へのコメント
こなから
美味いけど高いよねぇ(おでんにしては)。
2006/01/22 Sun 00:34:23
URL | てる #-[ 編集 ]
こなから
確かに高いかもですが・・・やはりおでんと言うところが悩み所なんでしょうねぇ
2006/02/01 Wed 00:21:21
URL | いるかん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/154-7bd8e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
