いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
つーかれーたにゃー 
2006/01/17 [Tue] 01:11:45 » E d i t
朝起きて出社。
しごとだるぅ・・・っていうかまた案件増えたよ(;´Д`)マジムリポ
お昼ご飯を食べに行こうと外に・・・ってエルさんいたー
さすが近くで働いてらっしゃる。
いちさんに続き2人目ですなー
昼からもだるぅ。
終わってすぐ帰ろうかなーと思ったんですが、今日は妙にミアに行かなければならない気がしたので
行くと・・・禁煙になんかいたー相席。
今日はKさん Cさん。
赤丸ジャンプとスケブ3と番外編、ARIA8を購入していたので赤丸から読書開始。
武装練金最終回ー(つД`)話がなんかわからない
あと猫の漫画おもろかた
しっかし、今日は常連ばっかですなぁ(笑
おもしろかたですよーヽ(´∀`)ノ

家に帰ってから・・・脳トレを軽くやってからぶつ森
スズラン咲いたヽ(´∀`)ノワホーイ
貯金も20万を超えて借金ももう少しー♪
で、今友人とマリカ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/152-42655fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
