いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
お休み中 
2006/01/16 [Mon] 02:06:28 » E d i t
基本的に食う、寝る、遊ぶ(ミア)

うは、何この駄目人間wwww
お部屋の片づけおわんなーい(´・ω・`)

金曜日
もちろん仕事
朝から小田原、今年はあと何回行けばいいのかなぁ・・・
現案件はそろそろ終わりそうなので来月までいけば少しは空くかな?
夕方頃会社に戻ったら仕事増える増える。
そりゃ期末近いからわかるんだけどこれ以上マジで受けられないって(;´Д`)
そして夕方受けた案件の情報を営業さんから貰う予定だったのにこねぇ。
電話、メールはちょこちょこくるのに情報くれねぇ。
来たの9時前、ワロス。いや笑えねぇ。
10分で見積もり出して即退社。
家に帰るのもバカらしくなったので直接ミアミッドナイト敢行。
Hさん、Rさん、Rさん。
気づいたらカード偏ってらーいかんなー

土曜日。
夕方くらいまで寝てしまった上はるさんに悪いことしました。
ホントにゴメンナサイ_| ̄|○
めちゃイケを見てから活動開始、駅からミアまでの途中でミッドナイターなヒトと遭遇。
雨の時にし会わない希ガス。
ウェイトで入れなかったので待ってる間レジャで三国志大戦。
3勝3敗かーまーいいやー栄光デッキでも考えてみようかなー
お店に入ってからDS日課(どう森、脳トレ)開始。
メンバーはRさん、Cさん。Cってモロわかるな(;´Д`)
最近Rさんもニヤニヤしすぎですよ?_| ̄|○
まぁいいんですが。(´・ω・`)

日曜日
お昼まで寝てます。
起きてからなんか無気力。
だーめーにーんーげーんー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/151-67e03635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
