いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
さらさらっと 
2006/01/12 [Thu] 02:28:28 » E d i t
今日の日記。

朝から小田原('A`)ヴァー
もう新幹線アキタヨー
小田原土産ももうぇぇ・・・

東京に舞い戻ってご飯のためミア
名前書くと色々うるさそーなのでイニシャルで。
L M M T
なんのこっちゃ(;´Д`)
Mの方にいい加減パターンを見抜かれた模様。
・・・次はフェイント入れるか。

ご飯食べてさっさと会社に戻りましたよ、えぇ仕事盛りだくさん('A`)ヴォェー
さらに3月に泊まりがけで研修があるらしい。
何を好きこのんでクソ忙しいタイミングでやるんだよ_| ̄|○上の方々空気読んでください。
2年目だからって暇なわけないじゃん・・・
で、まぁ仕事を一部明日の宿題にして帰宅。
途中でティッシュ、野菜ジュース購入。
鼻炎持ちで風邪引くと消費度合いがとんでもないんです。
でも、9ヶ月で3箱なところからしてやはり一人暮らしなんだなと実感。

さて・・・いい加減まともな環境を整えていきたいのでお片づけ。
完了具合は4割くらい。それでもすっごい減った気がするなー
カードが多すぎたんだな・・・(;´Д`)三国とかDとかおかわりとか
あとはまったりと・・・おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/149-1d179886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
