いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
最近買った物 
2006/01/09 [Mon] 22:25:01 » E d i t
ゲームばっかりだなーちなみに後ろのも。

DSソフト+α


おいでよ どうぶつの森
Nitendo DSのゲーム
仮想世界に自分を作ってその村で生活するシミュレーションゲーム。
せわしない生活を送っている人にはゆっくりとした時間を味わえるほのぼの系ゲーム。
兄弟全員持ってたり、学校の友人が持ってたりするのでWifiのおでかけが楽しめます♪
持ってない物交換したり、釣り勝負したり、村の住人と会話したり。
ロイヤル系がまだたりないな~

マリオカートDS
あ、画像上下逆だ。
SFC、64、GC、GBAとシリーズで出ているレースゲームの傑作。
こちらもWifiを使って、日本、アメリカ、ヨーロッパの人たちとバトルすることもできます。
ステージは新ステージ+過去のステージの一部を楽しむことができます。
ちなみに今作・・・今までに比べてちょっと難しい。
っていうか、今までピーチで頑張ってきたんですが・・・スピードたりねぇ(;´Д`)
てことで100cc以降はルイージでクリア。
まぁ、全部クリアすれば(もにょもにょ
毎度ながらのバトルステージも熱いです!性格でるよ!?

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
こちらはWifi未対応、通常のDS通信が可能です。
脳トレシリーズの第2作、前回よりパワーアップして帰ってきました。
つーか、マジでむずいです。
今作は漢字が中心となって色々なトレーニングが可能になっています。
ちなみに前作は家族で正月にやりまくりました(笑
平均速度は私がトップ(23秒くらい)、最速は下の兄貴がトップ(19.6秒)。
20秒切れねぇうよぅ・・・(つД`)
次回作(?)のえいごのやつも期待大!

今年の新作の期待としては、聖剣伝説ですかねぇ。
1、2、3、LoMとやってきたので期待ですよ~

あ、後ろのはミッキーのロングピローです。
カワユスカワユス♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/147-7b1fa6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
