いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
連休のまとめ(長め 
2006/01/09 [Mon] 21:52:54 » E d i t
土曜?
見た夢があまりにアレすぎてテンションあがらず。
出てきた人申し訳ない・・・っていってもしょうがないんだけどさー
夜はまぁ・・・毎度ながらミアですよ。
今年初なのでおミア参りってことでー
最近はもっぱらお店で雑誌読んだりDSで日課やってたり。
じゃあ何でお店きてんだよーって言われると・・・まぁ雰囲気が好きなんですわ。
一人で居てもどうしようもない時ってあるじゃないですかー
マリカーで100cc、150ccの全てをクリアー

日曜
昼間はグダグダとマリカの続き150ccミラー、ミッションラン全てクリア。
全キャラ使える~♪
夜にはるさん、じくさんで亀戸までお好み焼きを食べに行きました。
食べたものはーサラダ→豚トロ→焼き物盛り合わせ→もんじゃ→お好み焼き→あんこ巻
テラウマステラウマス(*´∀`*)
あんこ巻はなんかよくわからないあんこになりましたがね!(笑
その後+はいどさん、かしこさんで大江戸温泉に。
あんましこういうところ行かないんですよねー私は。
石でっぱりまくりの足湯。マジいてぇ。
その後ゆっくりと温泉→サウナ。
はふぅ・・・あったまりました♪

月曜
ちょと・・・体調悪いっすね。
起きてぼーっとしてました。
で、チーズケーキをワンホール食う。チーズケーキはお腹に来るんですよね・・・重い
その後ミア。やっぱ体調悪い・・・とりあえず全員の方から引いて退散。

ざっとはこんな感じですわー
現在部屋の整理中。いい加減マトモにしろと。
ぶつ森でいうと★★★くらいですよ?(わかるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/145-3502fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
