いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
あけお~め~ 
2006/01/01 [Sun] 11:16:40 » E d i t
あけましておめでとうございます♪
いやはやもう2006年なんですねぇ・・・
つい最近ミレニアムだのなんだの言ってた気がします。(そんなことはない
今年の標語としましては~

「やりたいと思ったことは即行動!」

と言った感じになっておりますですよ~
去年の「言いたいことは言う」をやったら今の状態になってしまったのですが、
まぁ・・・時と場合ってありますよね(つД`)

そんな感じで仕事に遊びにオタクにミアにがんばって行きたいと思うわけですよ!
今年は新しいことにチャレンジだ!やるぞ!

ってなわけで今年もよろしくお願いしますですヽ(´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/144-975c36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
