いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
きのうのこと。 
2005/05/14 [Sat] 12:59:14 » E d i t
RSA Conference2日目に参加した後、大人しく帰ろうかと思ったんですが
今読んでる小説が読み終わってしまったので買いに行くために秋葉原へ。
6時の段階っていうのはちょうど入れ替わり時期でして、その間だけ
とんでもなく混むんですよね、厨房が。
久しぶりにリストを書いてみると・・・
ユタカさん、ひめさん、まふさん、いちごさん、風花さん、桃華さん。
で、風花さんと桃華さんがあがりと。
さて、先にいたちゃちゃさんと共同戦線をはろうと思ったのですが
金銭的にダメだそうで・・・やってしまいましたorg
あーマジ今月大丈夫なのかしらー(;´Д`)
とりあえず2枚確保。いつも通り閉店前に使おうと思っていた矢先・・・
はるさんから呼び出しを食らったので急遽いちごさんとチェキりました。
いや、忙しい時間に手間かけさせてしまいスイマセンでした_| ̄|○
退店後、目的地まで3回ほど吐きそうになるのを押さえつつ合流。
某氏、王子様、はるさん、くろうさんというメンバーで呑んでおりましたー
いやーお二人とも元気そうでなにより、むしろ私の方が元気無いかも(;´Д`)

しかし、後チェキ何枚取れば一通り取ったことになるんだろう・・・
既に撮れなくなった人の分は既にあるから良いとして新人さんがわからないなぁぁぁ
ま、適当に行きますかぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/14-784e805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
