いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2005/12/05 [Mon] 01:23:56 » E d i t
まずはミュージカル
はるさんのお友達が出演しているミュージカルを見に行きました。
出演者の方は非常に演技、歌共に良かったです。
が・・・ちょっと内容が直球過ぎて先が簡単に読めてしまう。
読めすぎてなんだかなぁというのがありましたねぇ。
脚本する上でそのコンセプトを全面に出すっていうのは話を作る上でかなり難しいんじゃないかな、と思います。
これがいいたいんだぁぁぁ!!!みたいな勢いがね?
次回も機会があれば行ってみたいと思います。

プルコギ
その後、西葛西のプルコギ屋さん巨牛荘に。
あーうめぇぇ・・・ケジャンは食べづらいですけどうまからす!
プルコギ・・・いい・・・次は本店で食う・・・

梅酒
前回、自分で「月ヶ瀬 梅原酒」を呑んだわけですが、
はるさんから「月ヶ瀬 ヌーヴォー」をいただきました♪
梅原酒の方は、梅全体の味とその濃さに驚かされたんですが、
ヌーヴォーはその梅の良い酸味を全面に押し出すすっきりとした呑み味でした。
というか、ヌーヴォーもうめぇぇぇぇ!!!
気分に応じてこの2本を呑み分けれれば一番良いんですが、
このクラスばっかり呑んでしまうと他のが呑めなくなってしまいそうなので要調整ですね~
あぁ・・・もう一本買おうかしら・・・赤短の梅酒と花札の梅酒を先に買おうかな・・・

あ、月ヶ瀬呑みたい人居たら連絡下さい。
行ける範囲で担いでいきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/139-2808386f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
