いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ETERNAL EARTH 
2005/11/27 [Sun] 21:45:11 » E d i t
まず始めに、お二方及び役者の皆様に深くお詫び申し上げます。

すいません、ぶっちゃけ舐めてかかりました。
本当に申し訳ございませんでした。

さて、何のことかと言いますと私の知り合いのねおもっちー先生とスズキ先生が舞台に出るから来て!
と結構前から言われていたので最終日である今日に行ってきました♪
まー舞台初めての人とかもいるしあんまり期待せずにーなんて余裕かましながら見に行ったんですが・・・

(;゚Д゚)うわ、ナニコレ。うめぇじゃん!

と相成ったわけでございます_| ̄|○
モノスゴク練習してるのも知ってたのにいやはや・・・ごめんなさい。
ホントに役者みなさんの演技力に驚きましたよー
それとも前に見た舞台がアレだったのかなー・・・
しかし、二人ともの特徴や性格を良く把握した配役になっていました。
おっきい先生はそのままな感じでしたけどね(笑

ぶっちゃけると・・・ちょっと泣きそうでした

さて、内容に触れていいものかわからないのでとりあえず差し控えさせて頂きますが、
許可がでたらさっくり書きたいと思います。
やっぱ何かに打ち込んでる人はすごくかっこいい!羨ましい!と感じました。
自分も機会があればやってみたいな・・・

さて、ここから気になった点。

  ・ 最後の方の某劇物のコースを変更してから落ちた距離と位置から今いるところは助かるのか?
  ・ ちょっとFFの曲を使いすぎたせいかスクウェアくさく感じてしまいました

まぁ、この辺りは舞台を見るにあたってはあまり関係のないところなのでいいかなー

なんか毎度ながら書くことが纏まらなくなってしまいましたけど、言いたいことは・・・

次回も必ず行かせて頂きます!

おまけ。
舞台終了後に挨拶に行ったら思わぬ人と出会いました。
こちらの方も日程調整して行かせて頂きますね♪
コメント
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

FF好きなんですよ(笑)

今後とも精進します( ̄ω ̄)ゞ
2005/12/01 Thu 00:15:56
URL | D. #-[ 編集 ]
こちらこそ大変面白いモノをありがとうございました♪
ゲーヲタとしてはちらちらゲーム画像が過ぎったのでちょこっと書かせて頂きました(笑

次回を楽しみにさせて頂きますね~

ところでどの役者さんなんでしょうか・・・(汗
2005/12/01 Thu 01:25:43
URL | いるかん。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/138-3727f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
