いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2005/11/11 [Fri] 01:40:12 » E d i t
ポッキーの日。なつかしっ

来年1月に相互利用を開始 近畿圏のイコカとピタパ
いやーたしかにカードが1枚になるのは非常によいと思いますよ。
が、定期や買い物は1枚にできないので結局大半の人が現状維持になるでせう。
イミナス。

<恐喝>高級ステーキを同僚におごらせ逮捕
うはははwwwww
大田原牛。はい。ずーーーっと食いてぇと思ってる一品の一つです。
しかし、犯罪で食おうなんざーバカの極致。
正しく奢らせましょう(ぉぉぉ

抗がん剤の病巣直撃に有効、NECが「極細針」開発
徐々に表舞台にあがりつつあるカーボンナノチューブ。
構成元素は炭素のみ、その結晶構造がチューブ状になっているためこう呼ばれている。
学生時代に今後期待されているモノとして何度か話を聞きました。
コレで色々う作るととんでもない強度を誇るとかなんとか。
いやはや、新技術とは怖い面もあるのですが、やはり楽しみですね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/131-1f800a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
