いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2005/11/10 [Thu] 01:57:42 » E d i t
禁煙指導を医療保険対象に 厚労省、給付費抑制狙う
超納得いかねぇ・・・
確かに禁煙してくれる人が増えるっていう意味では非常にありがたい話ですが・・・
たばこによる医療費負担増っていうのも問題・・・

Xマスプレゼント6万円、おねだり額も“踊り場脱却”
ちょwwwwテラタカスwwww
まぁあげる相手もいないので関係の無い話ですからーハハハ_| ̄|○
ていうか、アンケートする場所間違ってると思うな・・・お兄さんは。

紅葉遅く、サクラは早く 温暖化の影響くっきり
今年はどこかに紅葉を見に行こうと思ってたんですがー
もうちょっと先かな?気長に待ちますともー

99%は液晶──PCディスプレイ国内市場
たしかにCRTはかなり減りましたねぇ。
最近の液晶って寿命どれくらいなんだろう?
ちょっと前は2万時間くらいだったんですけどねー
ちゃんと使えばCRTの方が長持ちするんですよね、液晶は輝度落ちてくるし。
とはいえ、狭い日本増える機材。中々起きたがる人も減ってくるでしょうねぇ

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
医療保険・がん保険
医療保険・がん保険の詳しい資料のご請求は「ほけんの窓口」で。
FPによる無料電話相談を実施しています!ぜひご利用ください。
ご来訪お待ちしております。
2007/10/31 Wed 17:15:21
URL | 医療保険・がん保険 #LQaH1lOM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/130-173eb9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
