いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
TAKESHIS' 
2005/11/06 [Sun] 15:29:50 » E d i t
11月5日公開の映画「TAKESHIS'」を見てきましたー
当日色々とトラブルがあり一緒に行ったら学生時代の友人には迷惑をかけてしまいました。
で、映画館にはいったのですが・・・初日なのに人すくねぇ(笑
始まった段階で半分くらいしか埋まってませんよ?
いや、前評判最悪なのは聞いていたのですがここまでとは・・・

内容はといいますと・・・言葉で表現するのが非常に難しい・・・
見終わった後に頭痛がするという意見もいくつかったのですが、見事当てはまったようです。
もーなんか色々考えて考えて知恵熱でますよ、っていうか風邪悪化。
純粋に映画を楽しみたい方にはオススメしません。
変に詮索しながら見る人にはオススメ、頭痛くなってしまえ(笑

このままではアレなんで簡単に説明。
売れっ子役者であるTAKESHIと役者を目指しているコンビニ店員の北野武が交錯する(?)お話しで
結局どこが現実でどこが夢なのかがよくわからない・・・
色々見ていくと矛盾点や流れがおかしいところがあり最初からずーっと時間軸がおかしいんですね。
と言った感じでとてもじゃないですが説明できません(ぉ
コメント
この記事へのコメント
初めまして~
書いた後も色々考えてみたのですが、サイン貰った後と家に帰るシーンで既におかしい状態になってるんですよね。
私ももう一回・・・いや数回見ないと解決できそうにないですねぇ
2005/11/08 Tue 00:56:05
URL | いるかん。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/126-6cdcc80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 想像力と感覚を研ぎ澄ませろ。
2005/11/06(日) 17:00:36 | カリスマ映画論
