いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日買った漫画 
2005/11/01 [Tue] 21:56:54 » E d i t
今日は新宿2丁目で研修だったのでパパッと終わってしまった。
ということでミアに行こうと思い暇つぶしの本を探しに行くことに。

そこで見つけた漫画。

チーズスイートホーム

チーズとはあの食べるチーズではなくチーっていうネコのって意味です。
読むまで全然わからなかったんですがね(笑
昔のハムスターの研究レポートとか可愛い動物系の本好きなんですよねぇ♪
なんていうか、ストレートな可愛さではなくて若干ひねくれた感じの(笑
笑いではなくちょっと癒されたいかも?とお思いの方にオススメしたい一冊になりました。

なにかこういった本でオススメのがあったら教えて欲しい今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/124-9d655e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
